トップ

「ヴァナのヒゲ」と「リアルのオレ」
by k_syu-1
■ルフェ湖ライブ(30cm水槽)

>照明点灯時間
 12:00~20:00
>魚
 ・掘ブナ
 ・シルバーチップ
 ・サイアミーズフライングフォックス
 ・ラスボラエスペイ
 ・コリドラスアカシジィ
 ・ヤマトヌマエビ
 ・石巻貝
>水草
 ・アヌビアス・ナナ
 ・アマゾンソード
 ・ミクロソリウム
 ・ミリオンバンブー
■メインキャラ
サンド出身
エル爺black
ランク:5
-----------
戦50 モ25
白14 黒11
赤03 シ15
ナ14 暗14
狩06 吟22
獣12 忍31
-----------
織07 革02
釣14 調50
骨22 木05

■リアルキャラ
ホームポイント:関東
種族:ヒュム♂
頭装備:近眼眼鏡
ジョブ:システムエンジニャー
     (サポ無し)
ランク:1
行動特性:仕事、ヴァナ、熱帯魚、パチ

以前の記事
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

蹴鯖ブロガーリスト ■お約束
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリ:FF11の全般( 60 )

鉛色の空の下
a0014229_2316242.jpg
戦士としてやってくためには新しい武器と防具が要るんじゃーと狩りまくりました。
額にしてン十万。 寝ても醒めてもトラを叩く日々。







a0014229_2321479.jpg
でも、どんなにかせいでもサポ上げしないとサポ割れしちゃうのよね。ちょっとセンチメンタル
[PR]

by k_syu-1 | 2005-03-16 23:23 | FF11の全般

置いてけぼりにならないように
a0014229_22595344.jpg

5-1のときにやらかしてしまったので、取ってきました。
迷わず、絡まれず、きわめてスムージーに。
[PR]

by k_syu-1 | 2005-03-08 23:03 | FF11の全般

M5-1
おねむの時間のせいか、それとも50レベル装備にかかるコストを見たせいか、軽くクラクラしているところで、

********* : SH失礼します。1時頃からミッション5-1に行きます。
********* : お手伝いしてくださる方、同目的の方いませんか~

というシャウト。
50制限だから装備着替えなくてもいいし、いい機会なので参戦。
「廃墟フェ・イン」ですよねーというと、「闇、再び」だよーとの周りの声
おいら、フラグ立ってないのか?と、あわててテレポとチョコボでドラギーユ城に帰還。
ハルヴァーに話しかけても「髪の毛を右に流した黒髪ショートのヒュムさがしてこいやー」といわれるばかり、別にトリオンの好みなどどうでもよく、なぜフラグたたんのじゃーと思っていたらどうやら国によって名前が違うとのこと。がっくり。メンバー待たせていたので死んで帰る。
じゃーテレポヴァズでとびますよーって取り残されるおいら。
よく考えたらヴァズ石もってなかったのでした。がっくり。
結局ホラからチョコボで向かうことに。やさしいメンバーの言葉に涙しつつ、初体験の氷河地帯へ。モンクさんとナイトさんのおかげで骨をぼこぼこに。ついでにカンストで@1だったところに15ポイント経験値入ってレベルも上がり2度オイシイ。
迷惑かけたのに自分は人よりホクホクでなんか申し訳なかったけど、
ひさびさのBCたのしかったです。
[PR]

by k_syu-1 | 2005-03-06 16:33 | FF11の全般

やっとこさ限界1突破
49歳、要塞でカブト虫狩り。
忍者さん、狩人さんががんばってるのでなんか大斧振り回すだけの髭爺になりつつもまーしゃーないと思いつつシルブレだけ入れておりました。
とりあえず打ち合わせも何もせず、ラス1で丁度カンスト到達したことにニヤリとしつつ解散。
いそいそと3点セットを抱えてついにあの憧れのおじ様と対面。
本当は年末越える予定だった限界1、三ヶ月遅れで達成しました。
a0014229_15322190.jpg

[PR]

by k_syu-1 | 2005-03-06 15:32 | FF11の全般

久々 ノートでFF
週末、なにやらメインPCが激しく不調。
ノートン先生のPC総回診もできない御様子。
んなわけで、修復作業しながらノートPCでもくもくと虎刈り。

マクロ無くて死にかけたりしたけど、
黒虎牙がダースちょい稼げてちょっぴりほくほくですた。
[PR]

by k_syu-1 | 2005-01-17 09:53 | FF11の全般

炭取り
久々ログインでどしたもんかなーと思っていたところで炭、パピとりメンバー募集シャウトが。
リハビリ兼ねて参加してきますた。
a0014229_275428.jpg

自爆の事故も無く、穴に落ちることもなく滞りなく終了。

パピはもっているものの、特にすることも無いので御手伝い。

で、、
[PR]

by k_syu-1 | 2005-01-11 02:14 | FF11の全般

スキル上げプラス限界への挑戦
昼過ぎ、何気にログイン。何気にサチコメ書いて、何気に次のレベルの装備とかをオークションでチェックしていると、、

******* : sh失礼します。巣へスキル上げに行きたいと思います。
******* : エクソレイを狩るので 限界1粘菌希望者もおkです。

というシャウトが、、。
最近何気に意識してる「限界1」です。
パーティもいいけどコレはチャンスと早速コンタクトを取りいざスキル上げ(個人的には粘菌取り重視)

集まったメンバーは75、63、62、60、60、51、49(おいら)
何気に出にくいとうわさの限界アイテム、これはいただきだぜーとおもいつつクロウラーの巣へ
a0014229_123571.jpg
こんな感じで戦闘していると、2匹目くらいで、
Exorayは、エクソレイの粘菌を持っていた!
さっそくいただきますた^^
その後も2,3個出たところでせっかくならおいらのために、とパピ狙いのエルディーム古墳に舞台を移してくれるとのこと。感謝しつつ骨を叩き始めて3匹目に、
Lichは、古代魔法のパピルスを持っていた!
これもいただきっ!
なんかものすごくドロップ悪いらしいのですが、なんかあっさりゲト。まー幸せな日でした。
あとは、「ボムの炭」なわけです。
[PR]

by k_syu-1 | 2004-12-06 01:32 | FF11の全般

顔が蒸れなくなりました。
a0014229_18365371.jpg流砂洞でレベリングしてレベル49に。
しばらく被ってたエアロウィングマスクからミスリルサリットへ。
ヒゲが風にそよぐぜぇ。
[PR]

by k_syu-1 | 2004-12-05 18:41 | FF11の全般

りゅうさどうにて 47->48
深夜、ダメモトでサチコメだけ書いて金策していたら誘っていただけたのでウキウキしながら流砂洞に。
久々に釣り当番になったので敵を釣り始めて2匹目、ノートン先生にカットインされてFF11異常終了。あわてて再ログインするものの蟻さんがすぐ横にいてからまれ。リンクして横にいたPTが巻きぞえをくって1人死亡。申し訳ないことした。
攻撃当たんなくて総与ダメが忍者に負けるし、かなりへっぽこさんでした、、
そんなでも時給2200 47から48になりますた。
[PR]

by k_syu-1 | 2004-12-04 04:05 | FF11の全般

ふたたびふたたび あっさりあっさり ねーよあったよ
きのうのアレ、今日行ったらあっさりあっさり行けちゃいました。原因不明。
んでもって、泣ける話見て、アレとって、アレを見て、報告して、パスげとー。
ネタバレ防止用に書くとなんだかわかりにくいものの、話は新展開。とにかく大変だから領事館いってこいやーって言われたので

領事館いってみたのですが、、
[PR]

by k_syu-1 | 2004-12-01 01:09 | FF11の全般