トップ

「ヴァナのヒゲ」と「リアルのオレ」
by k_syu-1
■ルフェ湖ライブ(30cm水槽)

>照明点灯時間
 12:00~20:00
>魚
 ・掘ブナ
 ・シルバーチップ
 ・サイアミーズフライングフォックス
 ・ラスボラエスペイ
 ・コリドラスアカシジィ
 ・ヤマトヌマエビ
 ・石巻貝
>水草
 ・アヌビアス・ナナ
 ・アマゾンソード
 ・ミクロソリウム
 ・ミリオンバンブー
■メインキャラ
サンド出身
エル爺black
ランク:5
-----------
戦50 モ25
白14 黒11
赤03 シ15
ナ14 暗14
狩06 吟22
獣12 忍31
-----------
織07 革02
釣14 調50
骨22 木05

■リアルキャラ
ホームポイント:関東
種族:ヒュム♂
頭装備:近眼眼鏡
ジョブ:システムエンジニャー
     (サポ無し)
ランク:1
行動特性:仕事、ヴァナ、熱帯魚、パチ

以前の記事
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

蹴鯖ブロガーリスト ■お約束
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリ:FFと他のゲーム( 6 )

ヒゲゲーム
ここ数日メタルギアソリッド3やってますた。
FF11との共通点は主人公がヒゲってことかな、、(チゲー)

たいへんたのしゅうございました。もう2,3週やりたいですな。
[PR]

by k_syu-1 | 2004-12-26 18:09 | FFと他のゲーム

そしてナムコも来た。
ナムコとドワンゴ、WIN「テイルズ オブ エターニア オンライン」
2005年初頭βテスト、春には正式サービス開始予定


テイルズっていうと初代のSFCのやつの印象がつよいですが、ついにコレもオンラインかーといった感じ。
戦闘のアクションとボイスが気になるところ。
戦闘のタイムラグはアクションぽいからとてもつらいし、声優声もテイルズの特徴だと思うけどみんな同じ声って訳にも行かないし、、


、、しかし、フルポリゴンじゃないのであんまりそそられない。
ゲームの本質は2Dとか3Dとかそういうのじゃないんだとわかっててもそそられない。
いつの間にやら高スペックを要求するゲーム嗜好になった自分にちょっと困る。

今2Dでそそられるのはこれくらい。
・まわるメイドインワリオ
きみのためなら死ねる

これは、任天堂DSを買えという天啓か、、OT2
[PR]

by k_syu-1 | 2004-10-04 17:37 | FFと他のゲーム

イカばっかりw
コーエー、MMORPG「大航海時代 Online」
クローズドβテストを11月より実施


スクリーンショットの2枚目とかはまるでFFの日常みたいですな。
ただ、ちょっと絵が洋ゲーくさいですが、、

きーにーなーるー
[PR]

by k_syu-1 | 2004-09-16 09:33 | FFと他のゲーム

第3の悩ましMMORPG になるか、、
セガ、PC用MMORPG「シェンムーオンライン」を発表
中国・韓国で2005年よりサービス開始


日本産のMMORPGを海外から展開して盛り上げてから日本に逆輸入するのでしょうか、、
確かに日本から始めるにはマーケティングきびしそうですが、国産MMORPGなのに日本語がビジターな感覚だとちょっとさみしいかも、、。
FFもかなり英語が多くなってきましたがw
[PR]

by k_syu-1 | 2004-08-04 12:35 | FFと他のゲーム

スライムもくる
『ドラゴンクエストVIII』の最新スクリーンショットを大放出!
画像から新要素も判明


ゲーム面食いの自分としてはドラクエ<FFなのですが、これいいですねぇ。
っていうか、ここ最近のアニメ原作系ゲームのトゥーンレンダリングといい、これもきれいですねぇ。将来アニメーターって職業やばくね?とか思ってみたりする昨今。

なんかひさびさにドラクエもいいかも、、(3以降未プレイ)とか思ってしまいました。
ドラクエの所為で人口激減!PTもまともに組めない有り様!とかになったら面白いなぁとか思ってみたり。モテモテジョブじゃないので、、
[PR]

by k_syu-1 | 2004-07-30 17:09 | FFと他のゲーム

ヒーホーがくる
アトラス、「真・女神転生オンライン IMAGINE」を2004年内に提供開始

まーずーいー。
X箱でずっこけて一安心してたのに、、
フロントミッションの誘惑にも打ち勝ってるのに、、
信長もベンチマークの巫女さんで満足したのに、、

なんかFFみたくサーバ=ワールドっぽい概念あるくさいけど、自由に移動して友達と遊べますみたいなこと書いてあるし、、(PDFより)

今の自分スペックでは2つの世界が限界
・リアルな世界
・ヴァナな世界
・メガテンの世界

切っていいカードはどれだ!
[PR]

by k_syu-1 | 2004-07-26 11:35 | FFと他のゲーム